プロフィール

☆たかぎぃ☆

Author:☆たかぎぃ☆
中2です!

陸上部です!

コメントよろしくー☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
学校 (26)
部活 (13)
休日 (12)
塾 (9)
大会 (10)
夏休み (19)
遊び (4)
家 (8)
愛犬 (2)
トラックバックテーマ (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

[スポンサー広告]
おうのぉ。
はぃ。体育大会ウヒヒ♪

切り替え早いゃろ?流石ゃろ?
もぉね3組はね?

元気1番
わちゃわちゃ1番
女子最高゚+。:.゚★(๑˃́ꇴ˂̀๑) ☆゚.:。+゚

ゃけ。
ちょい。1組うらやましいゃけど。
んま、3組だって負けんし。絶対負けんし。
3組だってね?ゃればできる。
失敗があってこそ次頑張ろうって思えるんゃけん。
ん?なんか意味わからんけど…

絶対にクラスマッチ…勝つ
みちょれよ
3組の復讐じゃ−。
そっちが ビビるくらい 腰抜かすぐらい
強くなるけんな

んま、文化祭は1.3組みで盛り上げよな(●'ᴗ'σ)σணღ*

文化祭は今までで1番盛り上げるで?
おっけ?
ちなみに…文化祭っていつ?笑笑

まいっか。

ん−。楽しみ楽しみ。

この回復半端ないゃろ。
わたすのポジティブ思考。ウヒ♪


今からね?
動画いぢる。んでんで…笑


楽しみんちょ。
[学校] トラックバック:(1) | コメント:(2)
あらあら。
まちまち、ゃばさん。


あの子のやりたい事がわからん。


なんで、あの子と話してるんですか?

んま、べつにいいけど−





不思議。
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(2)
やむやむ。たかぎ。
やむやむ。

ゃばい。治らん…

やむ。どぉしたらいい?




しんどいわ。
まぢで。精神的に。

手首もいたいし。おすぐっと痛し。
まぢで。嫌だ。

ねむいし。カミングサマーもしてないし。
どぉしたらいいん?
がちで、全てやる気なくす。


やる気でん。。


でもね?体育大会は盛り上げたい。
スッキリした状態でしたい。
けど…
できそーにない。


もぉ。ほんとなんなん。
自分にむかつく。ダサいんゃって。おじくそゃけん。


ゃばいで。ゃばいで。

ネガティブはいかん。
だめ。ほんとだめ。自分が1番わかっとる。
ネガティブはいい事ない。


けど、これは、ゃばい。

どぉしたらいい?

もぉ。
考えても考えてもわからん。

考えるたびに、病む一方。

わからん。しかも。



何かわからん。
何なん?あのかお。
何がしてほしいん?
どぉしたら、いつもどーれに、もどれる?
てか、なんで、こーなったん?

ぎもんいっぱい。
聞きたい事いっぱい。


もぉ。やむんよ。

わからんのよ。

ゆーてや。

お願いゃけん、しゃべってほしー。

てか、避ける理由がわからん。



あー。きりがない。

もお。わからん。ゃけん、ほーちする。時間に任せる。
[学校] トラックバック:(0) | コメント:(4)
くるくる。くるう。
はぃ。テスト終わって上機嫌のたかぎ。





その反面。 しにそ−。




病み期のたかぎ。


正直ゆって、あの子が何考えとるのか、わからん。
皆がゆ−ように、優が悪いんかな。

ん−。
彩吉の言う事も合っとるような気もする。
あ−ゃっぱ。優のせい?
ぅわ。病む。
ん−。んぢゃ、どぉしたらいい?



今の距離感。めっちゃいやなんゃって。



しかも、避けられるのめっちゃ嫌。
ほんと 耐えれんわ。

こんなん、初めて。
半端ないよ。これキツイ。ガチで。

んとね−ゃばい。


話しかけようと思っとるんゃけど−
無視されるのが怖い。

ぅん。怖い。
でも、話しかける。明日。
だって、納得いかんのに。でも、怖い。


怖いものは、怖い。



でも、頑張ろかな。


てか、あいつと話していたのみた時
ほんとびっくり。
あれは、なんで?
⁇?⁇⁇さっぱり⁇⁇⁇⁇

あれは、優から嫌われようとしてしているの?




そこまで、優に嫌われたい?
あ−病みますね。
はぃ。




へるぷみー。
[学校] トラックバック:(0) | コメント:(4)
カナシスギルヤロ。


これ。悲しすぎるゃろ。

タッチだけ、起動出来んかったんで?

めっちゃ悲しいゃん。


クソ。クソ。


むかつく。許さんぞ。
[夏休み] トラックバック:(0) | コメント:(4)
| ホーム |次のページ>>
